おいしい国産の果物でドライフルーツを作りたい

2017年11月22日 カテゴリー:未分類

しが新事業応援ファンドへの挑戦の動機です。

ドライフルーツは海外のからの輸入品が多く、国産のドライフルーツはあまり流通していません。
手に入ってもとても高価だったり、パリパリの乾燥果実だったり。
スイーツにしたいと思うものに出会えずにいました。
それなら「自分でつくってはどうか?」と「いつか自分でしてみたい」、そんな思いを知人に話した際「これに挑戦してみたら?」
と勧めていただいたのが、「しが新事業応援ファンド」でした。
折しも、開業開店をめざし活動していたところ、私のアイディアが通用するのか?自分への挑戦のはじまりです。